Bedeeのペットカメラを購入した感想

Bedeeのペットカメラを購入した感想

本記事の内容

●ペットカメラ をオススメする理由

●5,000円以内で買えるbedeeの性能と画質は?

●カメラを使ってみた感想

ペットカメラ をオススメする理由

私は実家を出ることがキッカケでペットカメラ を購入しました。

 

カメラ を購入してみると世界が変わります

 

大げさだろうと思うかもしれませんが、ペットシックになっていた私には超強い回復アイテムです。

 

何がすごいってリアルタイムで猫たちが何をしているか見える、聞こえる、話せるんです。

当たり前と言っちゃ当たり前なんですけどね…。

 

とにかく見えない聞こえない話せないの3拍子揃って憂鬱だった私の生活は、見える聞こえる話せるのハッピーライフへと変身しました。

 

だからこんな人には全力でカメラ をオススメします!

●ペットと離れて暮らすことになった

●家にペットが1匹の時間が長い

●ペットに持病があったり病気がち

 

Bedeeペットカメラの性能

さて、ペットカメラ と検索すると同じようなのが嫌になるほど出てきます。

私がBedeeのカメラ を選んだ理由は安いから。

 

ほとんどのカメラが以下の機能を搭載しています。

・360度首が回転

・遠赤外線で暗闇でも見える

・音声通話可能

・録画機能付き

 

となれば安いに越したことはありません。

 

お金を積めば給餌機能付きのものもありますが、最初は安いので良いんです。

猫たちの姿さえ見えれば…。

 

Bedeeネットワークカメラの性能

●首が360度回転

●暗闇でも見える

●音声通話可能

●録画、写真機能付き

●スマホ、パソコンから見れる

 

最大の魅力が5,000円以内で買えること。

まさに入門用カメラですね。

 

【最新WiFi強化 ネットワークカメラ 1536P 300万画素 防犯監視IPカメラ WiFiワイヤレス無線 カメラ セキュリティー WEBカメラ ベビーモニター 自動追跡 顔認識 音声検知 双方向音声 動体検知 首振り式 警報通知 屋内屋外 暗視撮影 録画可能 遠隔操作 通話可能 子供/ペット/老人見守り スマホ/パソコン対応 日本語APP 日本語説明書 bedee

 

ちなみに設定は日本語説明書が付属しているので、10分もあれば簡単にできちゃいます。

 

Bedeeペットカメラ の画質

気になるのが画質ですよね。

 

お昼はこんな感じ。

しっかり見えます。

 

夜がこちら。

目がピカッ。

 

スマホ画面でカメラの向きを動かす時に映像が少しだけ崩れますが、それ以外は問題ありません。

 

画質が気になる方はこちらの記事に写真を沢山掲載しています。

Bedeeペットカメラの画質まとめ|猫の日用品

ペットカメラ を購入した感想

 

最高です。

 

実は1台購入してから1ヶ月も経たないうちに2台目を購入しています。

 

ネットワークカメラの中でもBedeeは安いし、性能も申し分ありません。

私はこのカメラのおかげでペットシックが大幅に軽減されました。

 

朝起きた時、お昼休み、夜眠る時・・・

ずっと猫たちの様子を見ることができます。

 

安くて初めてでも使いやすいBedeeのカメラ、全力でオススメします。