Jinen Designの猫作品

Jinen Designの猫作品

素敵なお財布を見つけました。

 

黒猫が浮き出ているデザインの真っ黒なお財布です。

 

製作者は「Jinen Design」さん。

 

購入しました!
 【実物公開】Jinen Designさんの猫財布の購入方法と値段

Jine Desiginさんとは?

 

 

革小物を制作されるJinen Designさん。

 

長崎県にて革小物を製作されており、通販にて購入することが可能です。

 

“Jinen”とは和訳で”あるがままに”という意味だそうで、心のおもむくままに革小物を制作されています。

 

1つ1つ手作りで丁寧に製作される小物は、イタリアやフランスなど国内外の皮革製造業者が製造する革を使用した一級品。

 

アパレルでのデザイン経験を生かし、美しい作品を生み出しています。

Advertisement

Jinen Designの作品

 

一目で心奪われたのがこちらの長財布です。

 

バイオレットの目の黒猫が浮き出ています。

 

ねこが好きな方ならきっと欲しくなり一品ではないでしょうか?

 

Jinen Designさんの作品を見たときに、「このお財布をもつ」ことが私の夢に加わりました。

 

Jinen Designさんの過去作品

 長財布

 

 キーケース

 

 

 パスケース

  

 

 名刺入れ

   

 

最近は黒色の長財布を中心に制作されており、色物はあまり制作されていないようです。

 

 

Jinen Designさんの作品で一番目を惹く「猫の目」はスワロフスキーのガラスで制作されています。

 

目の色は購入者が選ぶことができ、左右違う色のオッドアイにすることも可能です。

 

組み合わせ次第で表情も変わってきますよ♪

 

Jinen Designさんの作品購入方法

 

さて、きっと私と同じように「欲しい!」と思ったのではないでしょうか?

 

Jinen Designさんの作品はハンドメイド通販サイト「Creema」にて販売されています。

 

Creema:[Jinen Designさんのページ]

App Storeからダウンロード
Google Play で手に入れよう

 

完成品販売の形を取られているので、早い者勝ちです。

 

Jinen Designさんの作品が欲しいとフォローされている方は現在(2020.3) 1,900人います。

 

販売されれば即売り切れの大人気の職人さんですので、競争率はかなり高いです。

 

「Jinen DesignさんのHP」を見ながら気長に待ちましょう。

 

まとめ:Jinen Designさんのねこ作品

 

 

手に入れるのはなかなか大変ですが、とても素敵なお財布なので気長に粘りましょう。

 

以上「Jinen Designさんの猫作品」でした!

 

▽長財布を手に入れました!

【実物公開】Jinen Designさんの猫財布の購入方法と値段